[Today's Visitor] メルボルン大学 The University of Melbourne

メルボルン大学からスタッフのMs Patricia Migallosがbeoを訪問しました。

メルボルン大学からスタッフの Ms Patricia Migallos がbeoを訪問し、留学カウンセラーとの勉強会(情報交換)を行いました。

今回は、メルボルン大学への出願について、重要な項目の情報共有を行いました。

メルボルン大学について

50年以上の歴史を持つメルボルン大学は、オーストラリアで最も権威のある大学として知られ、オーストラリアのアカデミアをリードする名門校です。「世界で最も優れた大学の1校になること」をミッションに掲げるとおり、ノーベル賞受賞者を輩出するなど、研究機関としての評価も全豪で常にトップにランクされる 大学です。

留学カウンセラーにお気軽にご相談下さい

beo(ビーイーオー)には、日々、海外の大学や語学学校からスタッフが訪問し、留学カウンセラーとの情報交換をおこなっています。

この学校についてもっと知りたい! こんなコースある? 学校の選び方がわからない! など、お気軽にお問い合わせください。

留学までの流れやbeoの留学サポートについてもご案内します。

  • 留学カウンセリング予約
  • 資料請求