【重要なお知らせ】今後すべてのカウンセリングをオンラインに移行いたします

お客様各位
 
平素よりbeoの留学サポートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大の影響により、皆さまとbeoスタッフの健康と安全を第一優先にするという目的から、今後、beoオフィスでの対面カウンセリングは、当面の間すべてSkype、またはZoom(オンラインミーティングシステム)にて行います。
 
※対面カウンセリングが行える状態と判断した際には改めてお知らせいたします。
 
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。
 
なお、beo東京オフィス・大阪オフィスは28日(土)~30日(月)のオフィス営業をクローズし、スタッフは在宅勤務となります。オフィスへお電話いただいてのお問合せは対応できませんのでご注意ください。また、この間に資料請求をお送りいただきました方のご対応は、31日(火)より順次行ってまいります。

新規お問合せの方・資料請求をご希望の方へ

Webオンラインフォームよりお気軽にお問合せください。

すでにお問合せいただいている方・beoの留学サポートご利用の方へ

担当のカウンセラーまでお問合せください。
なお、今後のカウンセリング予定が決定している方は順次担当カウンセラーよりご連絡いたしますのでお待ちください。

お問合せはこちらまで

お手数ですが、オンラインフォームよりお問合せください。

新型コロナウイルスに関する情報(外部リンク)