【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する対応について

お客様各位

日頃よりbeoの留学支援サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスによる感染症の発生を受け、海外各国に留学されるご予定のお客様におかれましては、ご不安を感じる方もいらっしゃることと存じます。

beoでは外務省をはじめ、各国の大使館や現地大学などの関係機関から発信されている情報を常時収集し、留学される皆様と保護者様に安心していただけるように、各方面と密に連絡を取りながら予定通りの留学準備を進めております。

今後、外務省の「感染症危険情報」などに基づき、お客様の留学先の国や地域が該当地域として指定された場合の留学の取り消しや変更に関しましては、その都度、皆様にご案内します。

また、弊社ではスタッフのマスク着用や都度のアルコール消毒、オフィスの換気を随時行うなど、ウイルス対策を実施しております。
カウンセリングの際にはカウンセラーがマスクをしながらのご対応となりますが、ご理解、ご了承をいただきますようお願い申し上げます。声が聞き取りにくい、などございましたら遠慮なくお伝えください。

今後も皆さまにご安心いただけるよう臨機応変に対応してまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。

本件につきましては、ご遠慮なくbeoの各オフィスまでお問い合せください。

東京:03-5367-3315(月~金 9:00-20:00 / 土・日・祝 9:00-18:00)
大阪:06-6371-1116(火~金 10:00-20:00 / 土・日・祝 9:00-18:00)
福岡:092-477-1866(営業日カレンダー

オンラインカウンセリングも実施中

beo では、来社せずに留学についてご相談ができるよう、お電話、Skypeにての留学カウンセリングを随時実施しています。ご希望の方はカウンセリングご予約の際にお伝えいただくか、カウンセラーまでお気軽にご連絡ください。

また、来社予定の場合でもオンラインカウンセリングに変更することも可能です。

新型コロナウイルスに関する情報(外部リンク)