[Today's Visitor] リージェント Regent

イギリスの語学学校、リージェント Regent のスタッフが beo を訪問しました。

Ms Maaria Sohair, Client Partner, Regent Language Training

イギリスで様々な魅力あるコースを提供する語学学校、リージェント Regent のスタッフである Ms Maaria Sohair, Client Partner, Regent Language Training が beo を訪問し、カウンセラーと最新の情報を共有しました。

今回は、他の語学学校ではなかなかないコースについて、最新情報をお聞きしました。

リージェント 最新情報

リージェントは、イギリスで55年以上の歴史を持つ語学学校です。
ロンドンをはじめ、ボーンマス、ブライトン、エジンバラ、ケンブリッジ、オックスフォードにキャンパスを持っています。
比較的日本人の割合が少なく(ケンブリッジ3.6%、ロンドン3.3%、ボーンマス2.5%など)、他国の留学生とコミュニケーションを多く取りたい方にはおすすめの学校です。特に、ケンブリッジ校は治安もよく学生都市のため、子供から大人までおすすめしたい、と Ms Maaria はおっしゃっていました。
 
<こんな方におすすめ>
・マンツーマンで集中して勉強がしたい
・講師宅に滞在したい
・日本人比率が少ない学校がいい
・大規模よりもアットホームな学校がいい
・クリスマスをイギリスで過ごしたい(HS可)
・費用は気にせず、施設の整った学校で学びたい

ミニ・グループコース Mini Group Courses

最大6人の少人数制クラス。講師や他の学生との距離が非常に近く、会話もしやすく講師からの細かいフィードバックがもらいやすいのが魅力です。

毎週講師とのマンツーマンミーティングもあり、苦手分野克服や強みをどう生かすかなどについてのアドバイスも受けられ、更に英語力アップの底上げをすることができます。

マンツーマンコース Individual Tuition

講師と1対1で授業を行うコースです。授業開始時に、学びたいことをその場でリクエスト、そのまま授業が始まるという珍しいスタイル。

週15,20,25,30時間から選ぶことができ、時間の長いコースが人気で、毎週月曜日からコース開始が可能です。

ホームコース Home Tuition

講師の家にホームステイし、勉強とホームステイをすべて講師の家で行える、他にはなかなかないコースです。

イギリスの文化や生活を知りながら、集中して勉強ができると、特に大人の留学生に人気です。
講師の家族や友人とコミュニケーションをとることができるのも魅力のひとつです。

この他にも、イギリスのクリスマスを満喫できる、充実のコース内容のクリスマスコースや、現地のボーディングスクールに通学できる夏季限定ジュニアコース(7歳~)など、ニーズに合ったコースを幅広く提供しています。

beo 語学留学サポート費用無料キャンペーン実施中!

beo では、2018年12月末までに10週間以上の語学留学(フルタイム)をお申込みの方を対象に、留学サポートを無料(語学留学サポート費¥32,400)で行います!

2019年に入ってからコースが開始になる場合も、2018年末までにお申込みいただくと適応となります。

ぜひこの機会をお見逃しなくご利用ください!

詳しくはbeoまでお問い合わせください。

留学カウンセラーにお気軽にご相談下さい

beo(ビーイーオー)には、日々、海外の大学や語学学校からスタッフが訪問し、留学カウンセラーとの情報交換をおこなっています。

この学校についてもっと知りたい! こんなコースある? 学校の選び方がわからない! など、お気軽にお問い合わせください。

留学までの流れやbeoの留学サポートについてもご案内します。

  • 留学カウンセリング予約
  • 資料請求