[Today's Visitor] インターナショナル・ハウス・ロンドン International House London

インターナショナル・ハウス・ロンドン International House London のスタッフが beo を訪問しました。

Mr Lawrence Jackson, Head of Sales&Asia

イギリス、ロンドンにある語学学校、インターナショナル・ハウス・ロンドン International House London で アジア地域の担当主任を務める Mr Lawrence Jackson が beo を訪問し、カウンセラーと最新の情報を共有しました。

インターナショナル・ハウス・ロンドンについて

イギリスの公的国際文化交流機関である、ブリティッシュカウンシルがイギリストップ学校1%に選定する語学学校、インターナショナル・ハウス・ロンドンは、ロンドンの中心街であるZone 1 の地域にあり、その地域ではいちばん大きな語学学校です。

大英博物館からは徒歩5分、カフェや図書館もある9階建ての建物に、54のクラスルームを持っています。同じ建物内で、大勢のネイティブスピーカーも勉強しているので、ネイティブとの交流も図ることができます。

CELTAに非常に力を入れており、CELTAコース受講中の生徒から無料のレッスンを受講することができ、午後・週末には彼らとの会話式の授業が行われています。

また、講師はCELTA and Deltaの資格保持者で、ほとんどの講師が5年以上の講師歴を持っています。

留学生のサポートも充実していて、福祉教育チームは多くのノンネイティブ生徒たちがいる学校で教員指導をしている経歴を持っているスタッフもいます。日本人スタッフも勤務しているので、いざという時には心強いですよね。

他の大手語学学校と比較すると、リーズナブルなので、ロンドンで語学留学がしたい!という方には最適です。

キャンパスは全部で3つあり、16歳以上の方を受け入れているのはロンドン校のみです。他の2校、オックスフォード校とエレスメア校は、8歳~17歳のジュニアコースを提供しています。

IELTSコースについて

インターナショナル・ハウス・ロンドンはヨーロッパ最大のIELTSのテストセンターであり、実際にIELTSコースの講師がIELTSの試験官を任されています。そのため、最新のテスト情報からの授業を受けることができるのも特徴のひとつです。

提供されるコースは初級から中級、中級上から上級と2つに分かれており、目指すスコアが異なるため、教材なども異なっています。

留学カウンセラーにお気軽にご相談下さい

beo(ビーイーオー)には、日々、海外の大学や語学学校からスタッフが訪問し、留学カウンセラーとの情報交換をおこなっています。

この学校についてもっと知りたい! こんなコースある? 学校の選び方がわからない! など、お気軽にお問い合わせください。

留学までの流れやbeoの留学サポートについてもご案内します。

  • 留学カウンセリング予約
  • 資料請求