英語+α留学で、ボランティア活動してみませんか?

語学を身に付けながら、今までにない経験もしてみたい。現地の方との関わりが持ちたい。現地コミュニティの一員になってみたい。そんなお気持ちの方、多いのではないでしょうか?
『英語を勉強しながらボランティア活動もする。』これを実現できる場所が実はあるんです。

アメリカ国内に7校の校舎を持つ語学学校、FLS インターナショナルでは、フードバンクや動物シェルター、小学校の放課後活動、老人ホーム、町の清掃活動などの幅広いボランティア活動の機会を、年間を通して提供しています。

アメリカでボランティア活動を経験することは、大学や大学院進学、就職の際のアピールポイントにすることもできますし、なかなかできない経験として、ご自身の糧にしていただけること間違いなしです。
FLSインターナショナルでは、活動終了後に参加証明書の発行も行うので、その点も安心できますね。

ボランティア活動以外にも、英語+αでできる活動やプログラムなど、皆様のご希望に沿ったご留学ができますよう、beoでは無料カウンセリング(留学相談)を承っております。お気軽にご相談ください。

お電話での留学カウンセリング予約・お問い合わせ

  • 東京オフィス
    月~金 9:00~20:00 土日祝 9:00~18:00
    ※年末年始除く
  • 大阪オフィス
    火~金 10:00~20:00 土日祝 9:00~18:00
    ※年末年始除く