[Today's Visitor] SAE インスティテュート SAE Institute

SAEインスティテュートの留学生課スタッフがbeoを訪問しました。

SAE インスティテュート SAE Institute の留学生課スタッフ Mr. Ethan Chew がbeoを訪問し、留学カウンセラーとの勉強会(情報交換)を行いました。SAE インスティテュートの特徴や強みについてお話を伺いました。

セッション内容

学校の特徴

SAE インスティテュートは1976年に設立されて以来、アニメーション、オーディオ、ビジネス、デザイン、フィルム、ゲーム、ウェブなど、あらゆるクリエイティブメディア領域において実践重視のプログラムを提供してきました。現在世界26ヶ国に54のキャンパスを構え、才能溢れる世界中のクリエイターたちが学んでいます。産業界との結びつきがとても強いのが一番の特徴。世間一般での認知度よりも業界内での評判が非常に高く、アカデミー賞やグラミー賞受賞者なども輩出しています。

コースの一部には2~3ヶ月のインターンシップが組み込まれていて、学生は業界の第一線でそのスキルを磨くことができます。

日本人学生数を聞いてみたところ、数は多くはないが在籍しているとのこと。その勤勉さから他国からの留学生と比較されて、学校スタッフからは高く評価されているとのことでした。

留学カウンセラーにお気軽にご相談下さい

beo(ビーイーオー)には、日々、海外の大学や語学学校からスタッフが訪問し、留学カウンセラーとの情報交換をおこなっています。

この学校についてもっと知りたい! こんなコースある? 学校の選び方がわからない! など、お気軽にお問い合わせください。

留学までの流れやbeoの留学サポートについてもご案内します。

  • 留学カウンセリング予約
  • 資料請求