イギリスの語学学校 Bell の現地スタッフがbeoを訪問

Permalink |
|

イギリスの語学学校 Bell から現地スタッフが来日し、beoの留学カウンセラーとの勉強会(情報交換)を行いました。

語学留学の場合、日本人留学生の割合が気になるところですが、Bellではイタリア、ブラジル、アルゼンチン出身の学生が多いんです。それも国籍にかたよりが出ないよう、受入れ時に注意しているからとのこと。

Bellは、Young Learner つまり小中高生に対しての手厚いケアで人気の学校ですが、40歳以上の学生も受け入れており、最高年齢72歳の学生さんもいらっしゃいました。

ケアの手厚さは、ホームステイ先の快適さにも表れています。

大切なポイントですよね!

お子さまの留学をお考えの方、ケアの行き届いた学校をご希望の方には特にオススメの学校です。

20140225_bell_01.jpg

Ms. Geraldine Fichard, Regional Sales Manager

>当学校や語学留学についてのご質問、ご相談はbeo(ビーイーオー)までお気軽にご連絡ください。

beoでは、海外の教育機関スタッフによる留学相談会や学校・コース説明会を随時行っています。

>海外教育機関スタッフ来日イベント(東京・大阪)

>Bellのウェブサイト(英語)


Newer : beoカレッジ各種英語コースの春学期を発表!!

Older  : マルタ留学のススメ

About

beo

beo(ビーイーオー)による留学情報ブログです。

ひとつ前のブログ記事は「マルタ留学のススメ」です。

次のブログ記事は「beoカレッジ各種英語コースの春学期を発表!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。