【マッコーリー大学 出張レポート第1回】マッコーリー大学主催のAgent Week 2010に参加!

Permalink |
|
マッコーリー大学 Macquarie University からの招待を受け、この秋、beoの留学カウンセラーが同大学へ出張に伺いました。滞在期間は2010年12月4日~12月13日。

マッコーリー大学主催によるAgent Week 2010に参加してきましたので、
これから何回かに分けて、その時の様子を詳しくお届けします!

現地エージェントのスタッフ

Agent Weekには、アフリカをはじめ、コロンビア、ブラジル、ドイツ、アメリカ、中国など、beoのようにマッコーリー大学への出願をサポートしている現地エージェントのスタッフが一同に集まりました。その数なんと107人!!

アボリジニーの方による民族演奏

ようこそオーストラりアへ!ということで、訪問初日には、大学スタッフがアボリジニーの方による民族演奏をアレンジしてくれていました。

アボリジニーの方による民族演奏

次回からは、マッコーリー大学のキャンパスの様子、お勧めのコースなどをご紹介します。 お楽しみに!

★マッコーリー大学の詳細はこちら

Newer : 年末のご挨拶

Older  : もうすぐクリスマス!今年も残り11日

About

beo

beo(ビーイーオー)による留学情報ブログです。

ひとつ前のブログ記事は「もうすぐクリスマス!今年も残り11日」です。

次のブログ記事は「年末のご挨拶」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。